忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[102] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/22 (Tue)
昨日、トニセンコンサートのチケットが到着しました

結果は…ん~
まぁ行けるだけ良しということですね
毎回、書いてしまってるけど、やっぱり当選したからには座席を期待してしまう私ですが、双眼鏡片手に楽しんできます

でもそれにしてもネットオークション、なんであんなに良い席ばっかり出てるの!?
アレ見ると本当にってなる
定価の倍くらいの値まで上がって取引されるなんて、なんのためにFC入ってんの!?ってイライラしちゃいます

学校へ行こう。
健クン、本当にイタズラ好きやなぁって思いながら見てました
女装男子学生にどんどん「○○言ってみて」と言ってて、とっても楽しそうな顔してたね笑
あの健クン、決して嫌いじゃなく、どちらかと言えば好きです。こっちまで楽しくなってきちゃう
嵐のみんなはかなりびっくりしてましたね
翔くんと相葉ちゃんのゲッツの格好がとっても面白かった
相葉ちゃんが褒められて、翔くんが何度もやってみてたところが面白かったなぁ

来週も楽しみです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
東京公演のチケットはまだ届きませんが、
私も席が気になります。
でも毎回、行けるだけで、同じ空間にいられるだけど幸せを感じようと思ってます♪

オークションはホントに切ないですよね・・・。
仕方なく出品って人ばっかりじゃないから余計に腹立たしい!

ちなみに私もハナさんと同じく、
健ちゃんの舞台が・・・とか坂本くんが・・・とか考えて勝手にVコンの予定を立てています(笑)
やること同じですね♪(爆)
Jr. URL 2008/04/24(Thu)20:40:16 edit
無題
コンサートの座席って気になりますよね。
会場に行くまで、見えるかなぁなんて心配してるのですが、いざ始まっちゃうとそんなこと忘れてめちゃめちゃ楽しんでます笑。座席を気にしない自分になろうと思います。

オークションでのチケットの売買、なくなってほしいですね。本当に!!って感じです。
V6のコンサート、いつになるんでしょうね~…本当に楽しみです♪
やっぱり勝手にコンサートの時期考えてしまいますよね、なんだか一緒の考えで嬉しいです笑
ハナ URL 2008/04/27(Sun)11:50:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.