忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [96] [95]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/13 (Tue)
今日は昼から
ギリギリ帰る頃まではもつかなぁなんて思って自転車で行ったけど、ダメでした…
傘差しで自転車を押したり乗ったりしながら帰りました

もうすぐトニコンに行ってから1週間。
前のことのように思うけど、でもしっかりと3人の姿は思い出せて、1人で思い出しては笑ってしまう最近です笑

ではでは、大阪公演初日8日のMCを覚えてる範囲で、忘れないうちに書き留めておこうと思います

ダラダラ長くなると思うので


 ~挨拶MC~

挨拶のはずが、イノッチの「座っちゃいましょうか!?では着席~」の合図で客席着席
坂本くん、長野くんは「あ~座っちゃったよ。長くなるよ」みたいなこと言いながらも「まっいっか~」っていう感じ。

1人ひとり、今後の予定のお知らせをしてくれました。
長野くんの秋公開の「ウルトラマン」の映画の話になったときに、イノッチが「今年は何年ぶりってのが多いね」と言うと、ティガはテレビからだと10年ぶり、映画だと8年ぶり、トニセン新曲は7年半ぶり、コンサートは5年ぶりと振り返ってました。
重なるときは重なるねぇって。

坂本くんの「ボーイ・フロム・オズ」の再々演のお知らせのときにイノッチが「いつするんですか?」と聞きました。
すると坂本くんは少し考えてから
「詳しくはジャニーズネット見てください」って。
イ「えぇ教えてくれたっていいじゃな~い」
坂「ん~…
って感じになると会場から「10月、10月」という声があり、それを聞いて
坂「10月?ぅん、10月です
イ「お客さんに確認してんじゃねぇよ~笑」
って突っ込んでました。
坂本くん、本当に覚えてなかったみたいです笑

イノッチが「イザムくんとするヤツでしょ?」という感じで聞くと
坂本くんが「稽古からしたらすんごい数、イザムくんとキスしてますよ~」と答えてました。
するとイノッチが「羨ましいなぁ」なんていうもんだから
坂「羨ましいの!?じゃぁイザムくんに伝えておくよ
イ「えっ!?別に伝えなくてもいいよ」
坂「だって羨ましいんでしょ?伝えとっくって」
イ「いいっていいって
と焦っていたイノッチでした

イノッチの”昭和島ウォーカー”の報告もしてくれました。
東京にある工場の話しだそうです。イノッチも実際この地域に住んでた?近くに住んでた?らしく、よく知っている地域でのお話だから楽しみみたいなことを言ってました

どの流れで出たのかイマイチ覚えていないんだけど(多分、長野くんの何年ぶりの話の前後かなぁ…
やっとコンサートできました的な話の中で長野くんが「お知らせを見て来てくれたんですよね」みたいなことを言うと、
イノッチが「えっ!?お知らせだけじゃこんなに集まらないって」と。
長「いやいや、届くでしょ!?案内が」みたいなことを言ってました。
イノッチはチラシが街中に貼ってあるのを見て今日来たという捉え方をしていたみたいです笑
その流れから「このネット、携帯が普及している世の中で噂だけで広がって集まったらすごいよね」と話してました。
最後に「風の噂が5年かかって大阪まで広がって、コンサートができたんですよ~」となりました。

あとは”大阪国際会議場”でジャニーズでコンサートをするのは初めてなんですとも話してたかな??
結構2階席が高くて~って。
坂本くんがリハのときに2階席の上の方に座って思ったことが「立てない…」「みんな怖くないの?」みたいなことも言ってたかな
イノッチが「転がっちゃったらココ(ステージ)まで来ちゃいそうなくらいだよね」って。



という感じだったかなぁ。
他にもいろんな話してたかもだけど、挨拶だったか本当のMCだったかどっちで話したのかうろ覚えなので、次のMCのところで書くことにします
後日に続きます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.