忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [96]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/16 (Fri)
今週もやっと終了
とっても長く感じた1週間でした

明日、明後日でトニコンツアー終了…
なんだか寂しい
来年もぜひ、してほしい。絶対行きたいなぁ

今日はお弁当日で私のクラスは隣接してる小学校の校庭に遊びに行ってきました。このクラス、手をつないで歩くってのが難しいので、今日は本当に疲れた…(この年齢は手をつないで歩くというは難しいんだけども
本格的に暑くなるまでは必ず週1は散歩に行くことになりました笑
まだ園外を歩くのは危ないので、隣接の小学校に行ったり、行けそうなときは園の外周の散歩練習です
去年の2歳さん(元クラス)は5月に園外散歩、公園に行ってました近くにとっても広いグラウンドがある公園があるので、早く行ってうわ~っと走り回りたいなぁ


いろいろブログを読みまわったりしていると、夏コンの話題がチラホラ。
まだ発表もなにもないので、何とも言えないけど、トニコンでチラっと言ってたのも確か。
してくれると信じてるけど、まだ公式発表がないので喜べない
けど、絶対に6人揃って大阪に来てくれることを信じてます


MCの内容
覚えてる範囲で書きます(話した順番はめちゃめちゃです。思い出した順です笑

印象に残った、カミセンの話題
剛くんの話
ボイジャーのPVロケ地、インドでは生水を飲まないほうがいいと言われていた6人。でも剛くんだけは氷入りのコーラをガブガブ飲み、氷も食べていたそうです。
イノッチが「剛、やめとけよ~。生水(氷)は危ないって
と何度も注意をしたんだけど剛くんは
「オレ、負けねぇもん。そう思うから負けんだよ。オレ負けねぇ」
と言ったそうです
その通り、剛くんはお腹をくだすことなく元気だったとのこと。
イ「剛はすげ~よ

その他にも海外に行くときの剛くんの荷物の少なさのことや、スチュワーデスさんが外国の人だろうと
剛「ちょっとちょっと~、コーラちょうだい」
ス「(英語で)もう1回言ってください」
剛「だから、コーラ
イ「剛、コークって言うんだよ
剛「コーラはコーラだろ
ス「コーク??」
剛「コーラ!!」

と言った調子。
イノッチが何回「コークだってば」と言っても「コーラ」で通した剛くん。

坂本くんが「剛って海外に強いよね」
イノッチが「剛ってかっこいいよ」
って言ってました笑

おかっちの話。
おかっちがカメラをよく持つようになって、メンバーの素の表情が撮りたくて撮っていたおかっち。
でもイノッチはカメラを向けられると変な顔をしていたら、
おかっちに「普通にしてよ」と言われ、でもそれでもイノッチはカメラを向けられるとふざけてしまい、最終的に「もぉいい」と言われてしまい撮ってもらえなくなったそう。
イ「カメラを向けられるとどうしても変な顔しちゃうんだよね。ずっとしてたら、岡田が”もぉいい”って言っちゃってさ~、それ以来撮ってくれねぇんだよ笑
と言ってました。

「坂本くんは趣味ないの?」という流れの中で出た話でした。
イノッチが「カメラとかどう?岡田とか健が最近、よく撮ってるじゃん
というと坂本くん、カメラのズームを調整するような手の動きをすごいスピードでしながら
「こんなんするんでしょ!?」と。
そうしたらイノッチ、長野くんに「何その動き」と突っ込まれ、
坂「よく、こんなんしてるじゃん。オレには無理だな」
イ「あ~あ、あれね!!(理解した様子)そんなに動かさねぇだろ~笑」

健くんの話題が少なくてちょっぴり凹んだのを思い出しました笑


坂本くんがご飯を食べたことを忘れてしまったんじゃないか…という話
昼食を食べたのに、また坂本くんがご飯を食べているのを見て、
長野くんが「あれ?あの人さっきお昼ご飯食べたのに、また食べてる…忘れちゃったのかな
と坂本くんが2回目のお昼ご飯を食べてるときにコソコソ言ってたそうです。
坂本くんは「長野がなんか言ってたの知ってるよ。あれは違うんだって」
と弁解してました

坂「お昼ご飯食べたあとに寝っちゃったんだよ。寝て起きたときって声が寝ちゃってるから、あっ声が出なくなっちゃうのね(会場を向いて)で、ご飯を食べると声が出るから、それで食べてたの」
イ「そうそう、声帯に血液を送らないとね
長「本当に忘れちゃったのかと思ってたよ笑。そうそうコロッケ、1人1枚っての知ってた?」
坂「知ってました~。だから2回目の時はご飯とたくあんだけだよ」
長「しっそだねぇ~笑」
坂「たくあんがおかずだよ笑」

その流れから坂本くんはコンサートや舞台中は1日5食くらいに食事の回数が増えるという話もしてました。

長野くんが大阪での舞台の後の打ち上げに、イノッチが自腹で大阪まで来て打ち上げに参加した話。
長野くんより先に打ち上げ会場に到着したイノッチ。長野くんを驚かせようと先に来ていたスタッフさんたちと流れを話し合って、長野くんが来たことがわかると隣の部屋へ隠れたイノッチ。でも長野くんが来たことでスタッフさん方がイノッチとの打ち合わせをすっかり忘れてしまい、自己紹介が始まってしまったそう。
イノッチは出るタイミングを失ってしまって、でも何とか登場したものの、長野くんの反応はイマイチ、普通で
長「あっ井ノ原」だったそう。

で長野くんが「あぁいうときって驚きすぎて普通になっちゃうんだよね」
って言ってました。
イノッチ、ホテルを予約せずに大阪に来てしまったから長野くんに付いてきていたマネージャーさんに一緒に泊めてくださいと頼んだんだって。


それから、とっても笑った内容
「急げ若者」っていう曲だっけ?地球儀を使った映像、歌の時、かなり不安だったイノッチ、長野くん。
2人が手をつないで決めっていうところで、初日にファンのいい反応が返ってきて、長野くんがイノッチの手をぎゅっと握ったそう。
イ「ずっと、不安だったんだよね。でもここでね(その場面を表現)お客さんからいい反応が返ってきて。そしたら長野くんすんげー可愛いのその瞬間、”やったね”ってオレの手をぎゅっと握ってきたんだよ。長野くんて、可愛いヤツって思ったね
長「そんなこと言う井ノ原も”そうだね”って握り返してきてくれたんだよ
イ「ほんと、俺ら心配性でさ~」

いい反応が返ってきて、ホッとしたそうです


また思い出したら追記します
MC以外にも書いておきたいことがあるので、また書こうかな

それから健くんの舞台のチケット、6月15日2部1枚、お譲り先を探しています。2階席です。定価(S席)でお譲りしたいと思ってますが、定価以下も考えてます。
気になった方がいらしたら連絡ください。
nikoniko_egao_vvv@yahoo.co.jp

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.