忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[103] [102] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [93] [92] [91]

2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/29 (Tue)
来月28日発売の、イノッチ出演警視庁捜査一課9係の主題歌の
V6新曲「蝶」
のジャケット写真が公式サイトにUPされましたね
めちゃ素敵大人~って思いました
今回も3形態…どれにしようか
全部ほしいところなんだけどなぁ…悩もう!!笑

発売前には歌番組に出演してくれると思うので、今から楽しみです
でも!!発売前の19日から健クンの舞台、東京公演がスタートするから、健クンにとってはV6の健クン、舞台役者の健クンに切り替えていくのが大変そう
でもやってのけちゃうんやろうなぁすごい
今回の舞台は今までと雰囲気が違う感じなんかなぁ?コメディタッチの部分もあるって会見で言っていたみたいなので(レポ読みました映像は見れなかった)とっても楽しみです


トニセンコンサートまであと1週間と少し。
だんだん楽しみになってきた
ネタバレは今回は読まないようにして、でも曲リストだけチラチラっとVファンの方のブログから情報をゲットして、曲順は覚えないようにバラバラの順番にしてトニコン用のプレイリストを作って聞いてます
絶対後ろのほうでも楽しめる構成で作ってくれているはず!!と思い込んで楽しみにして曲を聞いてます
トニコンは2000年のWISHESしか行ったことがなくて、ほぼ初心者なんですだから余計に楽しみ
うちわもどうしようか悩み中
持つなら、イノッチなのですが、後ろのほうだし持っても見えないかなぁと思ったり、最近片手をフリーにしておきたいなぁと思うことも多かったりして(手拍子とか手を振ったりするときにしにくくて)、どうしようかなぁ
楽しい悩みです

明日から3日仕事頑張って、連休ゆっくりして、また2日仕事したらトニコンです
それから明後日から、フリーから2歳児の担任に異動します
手強いコそろいのクラスで少し不安もあるけど、クラスに入れるのが希望だったので楽しみです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.