忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/07 (Fri)
やっと、1週間終了

今週はリーダーの週でした。
なぜだか、今週はとっても子どもに落ち着きがなくって、全然お話を聞けない、トラブルが起こりまくりの1週間で、かなり凹んだ
私の経験不足のなさが1番の原因やけども、担任の1人が新婚旅行で今週休み、そのためにフリーが日替わりで入って、さらに新入ちゃんが今月から1人増え、こんな状態やったからもあったんかなぁ

まぁそれにしても本当にひどい1週間だった…


そんな1週間もV6の姿を毎日見れたからやってこれた
月曜日はなんもないやぁ…と思って帰ったら、新聞の間から会報が封筒から出した瞬間、めちゃめちゃかっこいい、おかっちが会報の写真、どれも最高でした。バックステージでの私服姿のメンバー、特に健クンに
なんでミカン持ってるねん剛くんの肩にあご置いてる~表紙の別バージョンっていうの?その写真の健クン、イノッチに
と、かなりテンションがあがった
火曜日は学校へ行こう。V6の姿は少なかったけど、感動する、めちゃめちゃ頑張ってる高校生をみて、私も頑張らなと思って、
水曜日はFNS歌謡祭。イノなきのFNSの頭文字文?がおもしろくて元気をもらい(更新は木曜やったけどね)FNSに集中しすぎて、ラジオを聞き逃し
木曜日はVVV6。この日はかなりしんどかったから、見ずに録画。それもまだ見てないけど、V6がテレビに出てる、仕事頑張ってるって思うとあと1日!!と気合いを入れ、
そして今日、金曜日。ミュージックステーション。トークが短かったのが少し残念やったけども、オープニングの坂本くんの動き。おかっちに話を振られたときに、坂本くんがかぶっちゃってて笑。そして歌い終わってから、ゆいちゃんに話し掛ける健クン、長野くん、イノッチや、健クンとイノッチがなにやら楽しそうに話している姿を見て、とても楽しい気分にさせてくれた

V6が毎日活躍する姿をみて、今週は本当に頑張れた。どうもありがとう!!

来週もよろしくお願いします

来週の学校へ行こう。健クンが1人でロケに行ったんやぁ!!ちょっとドキドキ楽しみ
坂本くん、明日から舞台頑張ってください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
こんばんは!お久しぶりです。<(_ _)>
大変な一週間でしたね。
ホント、大変な様子が目に浮かびます。
だけど、乗り越えたハナさんにとって、これからの力になると思いますよ~!
何事も、前向きに!d(^-^)ネ!
いよいよCD発売!
TV出演も盛りだくさんだし、Vパワーで頑張りましょう!!
みぃ 2007/12/09(Sun)21:48:37 edit
ありがとうございます
こちらこそ、お久しぶりです!!
また来てくださって嬉しいです♪

先週は本当に大変な1週間でした…
やっぱり先輩先生がリーダーで前に立つと子ども達の雰囲気も変わるのがよくわかりました(/_<)少しでも先輩先生に近づけるように頑張りたいと思います!!
前向きにですよね、頑張ります。

CD買ってきました。DVDを見てかなり元気になりました♪♪
ハナ URL 2007/12/12(Wed)19:56:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.