忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/20 (Tue)
こんばんわ。
久しぶりに更新します。

先週は風邪をひき、仕事も木曜の午後と金曜丸1日休んでました
保育所でもかなり風邪が流行っているので、気をつけてくださいね


おとついの日曜日、おかっちの27歳の誕生日にV6コンサートツアーがファイナルを迎えて、今年のツアーも終わってしまいましたね…
コンサートの映像が昨日の芸能ニュースで見ることができて、めちゃ嬉しかった
というか、オーラスに行けた方、かなり楽しかったんやろぉなぁと思いました。かなり最高やんってテレビの前で言っちゃいました笑

そして、おかっち。2日遅れですが、

27歳の誕生日、おめでとう!!

これからも、今のままのおかっちでいてください。10代の頃、頑張ってテンションをあげて喋っていたおかっちもとてもスキでしたが、昔のように変に頑張っていない姿というか、今の姿も大好きです。
これからの活躍も期待しています!!
そして、忙しい身ではあると思うけど、久しぶりに学校へ行こうのロケに行っていただきたい久しぶりに見たいです


シングルの発売日が決定しましたね。
今回も3形態。。。ん~
コンサートDVDも来年、発売予定だそうでどんな内容になるのやら…楽しみです
今のうちにしっかりと稼いでおかなくてわ!!笑


さぁ明日は早出&参観日
気合を入れて、そして早くお風呂に入り、早く寝よう
最近というか働き出してから、11時までに寝ないと朝起きれない…
学生のときなんて、12時頃に寝て6時半前後に起きてたのに。
今は11時までに寝て起きるのは7時すぎ。
保育士って本当に体力がいる仕事だなぁと毎朝思う最近です笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.